コラム一覧

2020中小企業施策利用ガイドブック

【中小企業施策利用ガイドブック】

中小企業庁から毎年発行される『中小企業施策利用ガイドブック』2020年度版をいただいてきました。事務所にて配布しておりますので、ご興味のある方はお立ち寄りください!

【新型コロナウイルス感染症関連】

本年は新型コロナウイルス感染症の影響で多くの中小企業の皆様が苦境に立たされました。弊所にも少なからず影響が出ており、今後の事務所運営は不安、、、です。

【補助金、給付金等の活用】

それでも前を向いて進まなければいけない経営者の皆様の心強い味方としてあり続けてくださる中小企業庁。
様々な視点から多くの皆様に届けたい支援策をたくさん作ってくださっています。

【経営に関する情報収集は大事!】

情報弱者にならないためにも、これからを生き抜くためにも、是非一度は手にとって見て欲しいガイドブックです。

こちらも重すぎて部数限定です。。
とは言え、無くなっても調達してきますので、お気軽にお声がけください!

-お問い合わせはコチラ-

-中小企業庁のダウンロードサイトはコチラ-

関連記事

  1. 企業の思い切った事業再構築を支援 令和2年度『中小企業等事業再構築促進事業』
  2. 建設業許可関連の申請書が押印不要になりました!
  3. *謹賀新年*
  4. 『るるぶ』特別編集『小田川』
  5. 建設業法に基づく適正な施工体制についてQ&A 建設業法に基づく適正な施工体制についてQ&A
  6. 創業手帳・資金調達手帳・飲食開業手帳
  7. 2021年の祝日移動について
  8. 新型コロナウイルス感染症関連情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP