コラム一覧

『るるぶ』特別編集『小田川』

平成30年西日本豪雨災害で氾濫した小田川沿いの被災地域の今を巡れる旅行冊子『るるぶ』特別編集『小田川』を事務所にて配布しております。
ご興味のある方はお立ち寄りください!

被災から2年間、私も真備町の復興支援に携わらせていただきました。
個人的な話ですが、実は私、本家が真備町にありまして、昔から知っている土地の被災した姿には愕然としたのを覚えています。

被災翌日の早朝からボランティア活動に参加させていただき、その後『岡山県よろず支援拠点』のコーディネーターとして中小企業の皆様の復興を手伝わせていただき早2年です。最大の支援施策であった岡山県のグループ補助金にも本年12月で目処が立ち、町の雰囲気も少しずつ被災前の姿に戻っている気がしております。

この2年間で、全ての飲食店を巡れたかは、、、定かではありませんが!笑
ご来訪いただければ私の経験も活かした旅行プラン『小田川を巡る旅』を提案させていただきます!

真備町、船穂町、矢掛町は魅力満載です!

関連記事

  1. 新型コロナウイルス感染症関連情報
  2. 2020中小企業施策利用ガイドブック
  3. 建設業法に基づく適正な施工体制についてQ&A 建設業法に基づく適正な施工体制についてQ&A
  4. 創業手帳・資金調達手帳・飲食開業手帳
  5. 2021年の祝日移動について
  6. 企業の思い切った事業再構築を支援 令和2年度『中小企業等事業再構築促進事業』
  7. *謹賀新年*
  8. さいとう行政書士事務所のイメージ 2021年お仕事始め

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP